ガーリィレコードの高井の七変化をご紹介

お笑い
皆さんガーリィレコードって知っていますか?Youtubeで大人気、吉本興業所属の四人組のお笑い芸人です。

動画で人気になった彼らは2020年には「ダウンタウンDX」に出演。その人気は留まることを知りません。

その中でも高井は物真似のレパートリーが豊富で「似てないようで似ている路線」を突っ走っていて、私たっくさん的にはいつもツボって笑っています。

そこで今回はガーリィレコード高井の七変化を紹介していきます。更新もしていくので是非最後まで読んでください。

本家のチャンネルはこちら

スポンサーリンク

範馬勇次郎(グラップラー刃牙)


「ハハハハハァ」「フハハハハハ」といつも不敵な笑みを浮かべながらやってくるのは、あの「グラップラー刃牙」の主人公刃牙の父、範馬勇次郎です。

彼は本物と違って、瓦は七枚しか割れないし、腕相撲はメンバーの太郎ちゃんに負けるし、強さに?な部分も多いのですが、多くの人から愛されている本家とはまた違う味を出しています。

でもちょっと触れただけでメンバーをなぎ倒すその力は本家に引きを取りません(笑)気になる人は要チェックです。

リヴァイ(進撃の巨人)


本家なら絶対やらないであろう「リヴァイ本人が奇行種の真似をして、部下を鍛える」というのも高井リヴァイならではのアイデア。

そして本家なら絶対あり得ないであろう、特訓中に部下から何発も攻撃を受ける高井リヴァイ。その動きは素人である私も余裕で追うことができます。

そして更に本家ならあり得ない低レベルでのジャンピング能力での回転切り、そしていつも息切れを起こしています。そんな高井リヴァイは変なコアなファンがいるのです。ちなみに私もその一人です。

海馬瀬人(遊☆戯☆王)


これね。私たっくさん本当にびっくりしているんですが本家に結構似てるんですよ。アニメの津田健次郎さん演じる海馬瀬人って結構こんな感じなんです。だからちょっと見ているだけでもクスクスと笑えてしまいます。

特に「フン!」の部分とブルーアイズホワイトドラゴンの必殺技「滅びのバーストストリーム」と叫ぶところはかなり似ています。高井が海馬瀬人のクオリティを高くすればするほど面白くなる。それが津田さんの海馬瀬人を知っている人からすると尚更です。

ただ本家より声が大きく、うるさいのが大きな違いです(笑)

マルマイン(ポケットモンスター)


マルマインなのに手足があって、胸毛と腋毛がボボボーボ・ボーボボです。そこが見た目での本家との違いです。

でも本家に負けず劣らず、かわいいところもあります。プレゼントを渡されて喜ぶところとか、首を横に振るところとか高井マルマイン独特の可愛さがあります。

しかしこの物真似は高井以外にも意外とできちゃうという点が弱点です。なのでマルマインは時々増殖します(笑)


こんな感じでどんどん増えますので、それが嫌な人は高井マルマインを見たらすぐ逃げることをお勧めします。

金八先生(3年B組金八先生)


高井の鉄也はミット持ちをしたり、ここでは書けない汚い言葉を発したり、雨ちゃんの新居に無理やり入ろうとしたり、本家が絶対やらなそうなことを平気でやってしまいます。

そのためガーリィレコード内では結構ひどい扱いを受けがちな高井鉄也。そんな彼を見て笑ってしまうのは私たっくさんの心が汚れてきた証拠なのかもしれません。でもこのサイトに来たあなた!あなたも高井鉄也を見て笑ってますよね?楽しんでますよね。つまりはそういうことですよ(笑)

カイジ(藤原竜也)


見た目は似ていませんが、物真似の時の表情だけはちょっと似ています。ここは私たっくさんの「クスッとポイント」です。「ふざけんな!」とか「どうしてだよー」の悔しそうな顔がツボです。

声も結構似ていてツボです。高井の体型から藤原竜也の面影が見えるのは本当に笑えます。

なんと藤原竜也公認だった


藤原竜也さんは物真似されるのが嫌いなイメージがありましたが、なんと高井は公認をもらっていたのです。こりゃ高井も我々ファンも嬉しくなっちゃいます。

藤原竜也さん、心広くて格好いいですよね。

マイキー(東京リベンジャーズ)


東京卍会総長の「無敵のマイキー」ですが、高井マイキーは雨ちゃんより弱くて、ビビりで、とても本家とはかけ離れています

そしてミット打ち(キック)はよく的を外します。そんな高井マイキーですが、声は似ているんでそこが笑えるんですよね。

高井は記憶力がいいと思う


動画を見ても分かる通り、楽器も弾けるし、カイジの長いセリフも覚えているし本当に記憶力はいいのだと思います。

こういう人はずるいですよね。記憶力があって、声マネが似ていて、モテそうです。高井さんは才能溢れまくりな人だと感じます。

まとめ

ガーリィレコードの高井の七変化は留まることを知りません。今後も彼の行動を注視して、新しい物真似が生まれたら情報を更新していきたいと思います。高井ファンが喜ぶページにしたいです。何か情報があったらコメントください。ではまた次の記事で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俺的ランキングYoutuber
たっくさんをフォローする
運営者情報
たっくさん

サイトYoungerを一人で運営。
もうすぐ200記事。記事を書き続けることの大切さを最近知りました。
趣味はゲーム音楽、ASMR、Youtube、アニメ
アニメは1日2時間は見ています

たっくさんをフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント