錆びない鼻毛ハサミを欲しいならzwillingで決まり!私が2つも買った理由

鼻毛ハサミ zwilling
皆さん鼻毛の処理はどうしていますか?私たっくさんはこのzwillingで1年以上過ごしています。

錆びてから買い替えを繰り返している人ほどこのはさみに注目してもらいたいと思います。

錆びない鼻毛はさみならzwilling一択でいいと断言します。そして私が2つも買った理由も併せて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

1年以上使っても錆びない有能性

錆びない
こちらの写真を見てもらいたい。既に一年以上使っているというのに全く錆びてはいません。zwillingさんは「当たり前や」と思っているかもしれませんが、私の中ではある意味奇跡なのです。

切れ味はいいし、安全性も高い

切れ味は抜群でバシバシ切れちゃいます。安全性も高く私は一度も痛い思いをしたことがありません。

使った後は水洗いしてティッシュでふき取るだけ

私が1年以上やってきたメンテナンスといえば使った後に水洗いしてティッシュでふき取るだけです。特段乾かす等の作業はしておらず、そのままケースに入れて保管しています。それでも錆びない有能なはさみなのです。

錆びるたびに買い替えるのは長期的に見てコストがかかる

私は昔そこそこの値段の鼻毛はさみを買ってはスグに錆びてしまって買い替える。というのを繰り返していました。

ひどいときには2000円以上する鼻毛はさみが2週間ほどで錆びて使い物にならないということもあったのです。これではお金ばかりかかってしまうと「高くてもいいから錆びないものを買おう」と心に決めたのです。

錆びた鼻毛はさみを誤って使ってえらい目にあったことがある

錆びた鼻毛はさみを誤って使ってしまいえらい目にあった経験があります。

それは鼻がヒリヒリするのと、錆びた鉄の匂いがしばらく残ってしまった。ということになります。これを経験した人は意外と多いのではないでしょうか?こんな思いはもう2度としたくありません。

鼻毛カッターが合わない人におすすめ

実は私たっくさんは鼻毛カッターは肌に合わないのです。

というのも鼻毛カッターを使うと鼻の中が血だらけ、そして瘡蓋(かさぶた)がどうしても出来てしまうのです。私みたいに鼻の中の皮膚が弱い人は鼻毛はさみを使うしかありません。

値段は6000円と高いがそれだけの価値がある

値段はめちゃくちゃ高いです。しかし1年以上使っても錆びないのと、手入れが簡単、錆びて買い替えるというコストと手間を考えると「買ってもいいかな」と思えてくるはずです。

更に5年、10年と使っていてもこの商品は錆びないと思います。

2つ買った理由がこれ。家用と携帯用にあるのがベスト

鼻毛ハサミ zwilling
私が2つ買った理由はズバリ、家用携帯用のためです。例えば人と会うとき「やべ!鼻毛の切り残しあるじゃん」と思ったら1日がナイーブな気持ちになってしまいますよね。

そんな時に携帯用の鼻毛ばさみがあれば何も心配はいりません。楽しく1日を過ごせるはずです。

これが気に入った、気になるという人はぜひ下のリンクから商品を覗いてみてください。あなたの全ての悩みを解決してくれる商品であることは間違いないと思いますよ。

まとめ

鉄臭さをじかに経験したたっくさんからすると、この経験は他の人にはしてほしくない!というのが本音になってきます。

そんな人たちはぜひzwillingの鼻毛はさみを試してその有能さを堪能してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
たっくさんをフォローする
運営者情報
たっくさん

サイトYoungerを一人で運営。
もうすぐ200記事。記事を書き続けることの大切さを最近知りました。
趣味はゲーム音楽、ASMR、Youtube、アニメ
アニメは1日2時間は見ています

たっくさんをフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント