女性が喜ぶLINEを徹底分析。今すぐ使える例文も紹介します

LINE
男性の皆さん。女の人が笑顔になるメッセって何だと思いますか。それを知っているか知らないかではモテ度に大きな差が出てくることをまず知りましょう。

「やり方がわからんのじゃー」という方のために今回の記事では女性が喜ぶラインを徹底分析し、今すぐ使える例文も紹介していきたいと思います。好きな女性がいる方に非常に有効な内容になっていますので、是非とも読んでみてください。

スポンサーリンク
  1. まずはどんなラインが女性を喜ばせることができるか考える
    1. その1・面白系のメッセージ
    2. その2・デートへの誘い
      1. ポイントは女性の好きなものをリサーチしておくこと
    3. その3・プレゼントを使ったメッセージ
      1. 一番簡単に喜んでもらえるが、お金がかかるというデメリットがある
    4. その4・感動させるメッセージ
    5. なぜ難易度が高いかというと、自分で気づくことが難しいから
  2. 上記のパターンの際の例文をご紹介します
  3. 面白系のメッセージの例文その1ー破天荒ー
    1. ちなみに私はこれで好きな女性の家に乗り込んだことがあります
    2. 面白系のメッセージの例文その2ー面白画像ー
    3. 面白画像編で笑わせることで相手を飽きさせない
    4. yahoo!リアルタイムアプリでトレンド面白画像を見つけよう
  4. デートへの誘いーチケットー
    1. 「奢ってもらう=重い」と感じる
    2. 「無料で手に入れた」という言葉に罪悪感が薄まる
  5. デートへの誘いー女性が行きたい場所に誘うー
    1. 行きたいところのリサーチは欠かさない
    2. デートの誘いを断られ続けることは嫌われるリスクを負うだけ
    3. 女性が悩んでいるようなら「笑い」をとれ
    4. デートの誘いは多少の出費を覚悟する
      1. 美人、かわいいと言われている女性は奢られるのに慣れているので注意が必要
      2. 「奢られるのは当たり前」と思っている人を落とすには持続が大事
    5. 奢るのが嫌なら金銭感覚の近い女性を探したほうがいい
    6. 行きたいタイミングもできればリサーチしておく
  6. プレゼントを使った誘いーアーティストグッズー
    1. このように、プレゼントを使った誘いはうまくいきやすい
    2. 女性が悩んだふりをしてしまうのは「軽い女」と思われたくない現れ
  7. 感動するメッセージー努力を誉めるー
    1. 「お前ならできる」の一言はいらない
    2. 「俺はお前の味方だよ」と伝えてあげることが大事
  8. まとめ

まずはどんなラインが女性を喜ばせることができるか考える

喜ぶ女性
あなたが今送ろうとしているメッセ、それを相手の女性が見たときに笑顔になっているのが容易に想像できますか。この記事に辿り着いた人ですのできっと「そんなの分かんないよ」という意見が大半だと思います。

でもそんなあなたでも以下を読めば相手が笑顔になるメッセの特徴を掴めるかと思います。

その1・面白系のメッセージ

はやりのギャグ、2人の間で共通認識されている人の面白話身内の話などとにかく自分が面白いと思ったことを送ると、比較的相手の女性は笑ってくれます。面白いメッセージは喜ばれやすいので一つの選択肢に入れておきましょう。

その2・デートへの誘い

付き合っていない片思い中の人でもあなたのことを気に入っているor行きたい場所に誘ってくれたとなれば女性は喜びます。

ポイントは女性の好きなものをリサーチしておくこと

付き合ってない段階で「相手の行きたい場所」を把握するのは意外と難しいです。

でも「相手の好きなもの」を把握するのは容易にできます。例えば持っているもの、アクセサリー、着ている服、スマホの壁紙などをチェックしておけば自ずと分かってくるでしょう。

例えばカバンについているアクセサリーで鬼滅の刃グッズが多いなら「今度映画館に誘ってみよう」「鬼滅グッズがたくさんあるお店を探してみよう」となるわけです。

その3・プレゼントを使ったメッセージ

デートの誘いと少し被るのですがあくまでプレゼントですので、相手に期待感という喜びを与えることが可能です。

一番簡単に喜んでもらえるが、お金がかかるというデメリットがある

これは容易に想像つくと思いますが女性を喜ばせるのには手っ取り早く、簡単な方法であることは間違いありません。

大人のプレゼントというとブランド物を思いつく人がいるかと思いますが、手頃なものだと「ぬいぐるみ」や「映画のチケット」などもあり、これらも普通に喜んでくれるのでぜひ使ってみましょう。

その4・感動させるメッセージ

【面白系のメッセージ】【デートへの誘い】と比べると難易度は上がりますが、これも立派な「女性を喜ばせるメッセージ」となります。

「私のことこんなに思ってくれてたんだ」とか「あの言葉忘れてなかったんだ」と相手女性に思わせる類のメッセージになります。

なぜ難易度が高いかというと、自分で気づくことが難しいから

どんなに考えて「成功した」と思っても、相手が感動を言葉にしてくれない限り伝わりようがありません。

つまり返事が「ありがとう」ぐらいだといまいち感動しているのかどうか分からないのです。最悪「話を切られた」と感じる男性もいるでしょう。

上記のパターンの際の例文をご紹介します

例文
では早速面白メッセージの例文を紹介していきましょう。

面白系のメッセージの例文その1ー破天荒ー

今度お家に行ってもいい?

えーどうしようかな

じゃあ松茸とってこれたら行っていい?

えーなにそれ、ウケるんだけど。絶対取ってきて

今から山行ってくるわ

基本的に面白メッセージが効果的なのは「ノリがいい女性」となります。こんな感じで積極性を見せつつも冗談を交えていくと「面白い人」という形で喜ばれます。

ちなみに私はこれで好きな女性の家に乗り込んだことがあります

ちなみにこれ私が学生の時に好きな女性に贈ったメッセになります。その後は

松茸とったどー

まじで?

【松茸の画像】

今から行ってもいい?食べよ

う、うん。別にいいけど

ってな感じで何とか家に入ることができました(笑)結果買ってきた松茸だったんですけどね。

彼女の部屋に入ってから「実は買ってきた(笑)」と言ったら彼女が「やっぱり、画像が松茸が奇麗すぎておかしいと思ったんだよね」と二人で笑いあっていました。

面白系のメッセージの例文その2ー面白画像ー

【面白画像】例・絶対に買えない自販機、絶対に出れない駐車場etc

なにこれ?やば!

おもろいよね

これどこで見つけたの?

面白画像編で笑わせることで相手を飽きさせない

面白画像の効果は何といってもメッセの継続です。

相手の女性が面白いと思えば思うほど話は続きますし、あっちから話しかけてきます。

文字で笑わせるより簡単なのが面白画像のいいところです。

「でもそんなに面白画像なんて見つからないよ」というあなたのために最適なアプリを紹介したいと思います。

yahoo!リアルタイムアプリでトレンド面白画像を見つけよう

【yahoo!リアルタイム検索】とGoogleplayで検索すると、赤い虫メガネのアイコンが出てきます。

このアプリは面白画像、動画を見つけるのが非常に簡単です。仕組みとしてはTwitterのトレンドをリアルタイムで見ることが可能になっています。多くの人が「面白い」と思った画像がどんどん更新されていくので、ネタが尽きることもありません。

女の子が笑いそうなネタもたくさん存在するのでぜひ活用してみてください。

デートへの誘いーチケットー

この前言ってた「鬼滅の刃」の無限列車編のチケットが2枚あるんだけど

一緒に行かない?

え?いいの?

そのチケットどうしたの?

いとこが急にいけなくなって2枚もらったんだよね

このようにチケットの場合は「買ったわけでない」ということを前面に出しておくとデートがうまくいきやすいです。

ではなぜこのように心理が働くのか少し説明していきましょう。

「奢ってもらう=重い」と感じる

特に仲がいいわけでもない場合「お前のために買ってきたんだよ」とアピールしてしまうと「え?なんで?ちょっと怖いんだけど」となってしまうリスクがあります。

「無料で手に入れた」という言葉に罪悪感が薄まる

これは皆さんも同様の感覚があるかと思いますが「じゃあ行かなきゃもったいないよね」という思いに駆られてしまうのがこの「無料で手に入れた」という言葉なのです。

お互いが喜び、そしてチケットをくれた人にもなんだかいいことをしてあげているような気分になる魔法の言葉と言っても過言ではありません。

デートへの誘いー女性が行きたい場所に誘うー

おつかれ

 

おつかれー

 

あのさこの前、京都行きたいって言ってたよね?

 

うん、言ってたけど。どうしたの?

 

今度の土曜日一緒に行かない?

 

私と?どうしようかなー

 

運転はお任せあれ

 

うーん悩む

 

ご飯もおごります

 

うん行く(笑)

あえて女性が少し悩んでいるパターンを紹介しました。

全ての女性があなたからの誘いに悩まずOKを出すとは限りませんからね。しかしここまでの流れを作るためにはある程度のリサーチが必要なのです。それを以下に説明していきますね。

行きたいところのリサーチは欠かさない

当たり前なのですが、例えば田舎が好きな人に都会のデートを申し込んだら成功率は下がります。必ず彼女の好きなところ、行きたい場所を事前にリサーチすることが重要になってきます。

デートの誘いを断られ続けることは嫌われるリスクを負うだけ

ちなみに適当な場所に誘い続け、断られ続けてしまうと相手の女性から嫌われる傾向が見られます。中にはプライベートで全く喋らなくなってしまったという人も私の周りにはいました。そうならないためにも再々お伝えしますが、彼女の行きたい場所のリサーチは欠かさないようにしましょう。

女性が悩んでいるようなら「笑い」をとれ

上記のメッセのやり取りみたいに女性が少しでも悩んでいるのが分かったのなら次の手「笑い」を狙っていきましょう。今回紹介した例文では「運転」「奢る」の二段仕掛けで何とかOKをもらった感じです。

先ほど伝えた通り面白いメッセは相手を喜ばせる事にも直結しますのでデートの誘いの成功率も上がりやすくなっています。

デートの誘いは多少の出費を覚悟する

これはしょうがない部分です。だって女性は「奢るよ」という言葉に喜びを感じるのですからね。

中にはそれをされることで「私は大事にされている」と思う女性もいるくらいなのです。男性でいる以上、ある程度の出費を覚悟してデートに誘う必要が出てきます。

美人、かわいいと言われている女性は奢られるのに慣れているので注意が必要

美人かわいいと言われている人は奢られるのに慣れています。あなたはおじさんが若いレジの子に話しかけて「今度ご飯奢らせて」とか「これあげる」といってお菓子を渡しているところ等を見たことはありませんか。

私はもう何回も見たことがあり「やはり美人は得なんだな」と見るたびに思ってしまいます。でもそうなってくると彼女らは高飛車って言い方は失礼ですけど「奢られるのは当たり前精神」でいることが多いので、あなたが奮発しても大して喜びもしないことが多々あるのです。

「奢られるのは当たり前」と思っている人を落とすには持続が大事

このような人たちを落とすには喜びを持続することが必要です。つまりお金を彼女のために使い続けるのです。

彼女たちは数日間だけ、一か月間だけ奢り続けてくれる男性はたくさん見てきています。

でも一年間以上奢り続けてくれる人には滅多に会えません。もしそういう人が現れたら彼女の喜びは大きくなり本気でその男性のことを好きになってくれるはずなのです。

奢るのが嫌なら金銭感覚の近い女性を探したほうがいい

結論から言うと奢ってオーラが強すぎる人はいくら美人でも金銭的にも精神的にもつらくなってくるのが当たり前だと思います。

ですのでリサーチ段階で「この人の金銭感覚はやっぱ理解できないな」と思ったら別な人を探したほうが絶対良いと思います。

行きたいタイミングもできればリサーチしておく

行きたい場所を知ったとしても、行きたいタイミングでなければうまくいかないことが多いです。例えば女性が「最近休みの日暇なんだよね」と言ってきたらこれはチャンスなのでぜひ誘ってみましょう。

逆に「最近休みの日はどこにも行きたくなくて、ずっと家でゴロゴロしてるんだ」と言ってきたら誘うのをやめましょう。結構な確率で断られちゃいますからね。

プレゼントを使った誘いーアーティストグッズー

お疲れ、この前言ってたEXILEのTシャツ買っちゃった

画像

え?まじでいいなー。ファンクラブから買ったの?

うん、でも実は

お前も欲しいかな?と思って

2着買っちゃいました(笑)

え?え?マジ?ど、どういうこと?(笑)

届いたらあげるからデート一回お願い!

えーうーん

わかった了解!行きます

こんな感じで相手の女性の食いつきが良かったのでそのままデートに誘って成功したという例文になります。

このように、プレゼントを使った誘いはうまくいきやすい

見ても分かる通りプレゼントを使えば女性のテンションは自ずと上がり、デートに誘える可能性は高くなります。

女性が悩んだふりをしてしまうのは「軽い女」と思われたくない現れ

この例文でもある通り女性が悩んだふりをしてしまうのは一応なのです。あなたに「軽い女」と見られたくないための反応なのです。

プレゼントは欲しいのですから「ある程度男性の要求を聞かなくちゃ」と思う反面「どうしても逆の反応を一度は見せておかないと」と思って出てしまう行動なのです。

感動するメッセージー努力を誉めるー

私最近部活がうまくいかないの

 

そうなんだ、なんかあったの?

 

レギュラー目指して頑張っていたけどやっぱり無理っぽい

 

そっか

 

でも○○の努力しているところはいっぱい見てきたよ

 

俺は○○のやってきたことは本当にすごいと思うんだ

 

ありがとう

 

俺は応援するよ

 

うん、ありがとう。相談してよかったよ。

こんな感じで「俺はお前の努力を認めているよ」と伝えてあげると彼女の抱えていた悩みが少し和らぎます。それがのちに感動に、そして「相談してよかった」という喜びへと変わっていくのです。

「お前ならできる」の一言はいらない

このように部活でレギュラーを取れないと自覚している場合はあえて「何とかなる」と言わない方がいいです。もしそれを言ったら彼女にとって更なる重荷になってしまうからです。

「俺はお前の味方だよ」と伝えてあげることが大事

応援してくれる味方がいると思ったら、前に進めちゃうのが人間です。そして「相談してよかった」と喜びを感じます。

そしてそれが「あなたにもう一度相談しよう」という気持ちにさせ、二人の距離が縮まるのです。

まとめ

女性を喜ばせるLINEを例文を用いて分析してみました。あなたに役立つ情報はあるかと思います。

もしその他聞きたいことがあればいつでも質問受けますので、メールかコメントお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛
ponpon178をフォローする
運営者情報

こんにちは。もやもや記事ライターです。
趣味は釣り。旅行。温泉。
最近では都内でアンケートを実施、取材しております。
たっくんの名前をぶら下げているので、気づいた人は声をかけてください

ponpon178をフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント