名古屋コーチンプリンがケンミンショーで賞賛された理由を検証する

名古屋コーチンプリン
この輝かしい物体は何だと思いますか?決してカステラとかではありませんよ。

驚くと思いますが、これはプリンなのです。

あのTV番組【秘密のケンミンショー】でも賞賛された名古屋コーチンプリンを購入してみたので、今回の記事で食レポをしていきます。

これを読むと高級感あふれる「名古屋コーチンプリン」をすぐ購入したくなると思いますよ♪

スポンサーリンク

松井珠理奈さんが名古屋コーチンプリンをケンミンショーで紹介

名古屋コーチンプリン
ケンミンショーで名古屋コーチンプリンを紹介してくれたのは松井珠理奈さん。

彼女は名古屋出身ですからこれをこよなく愛していたようです。

このケンミンショーで賞賛された理由をわたくしがレビューして検証していきたいと思います。

一個皿にのせてみると肉厚なのが分かる

名古屋コーチンプリン
下にある紙が引っ付いてそこのほうがグチャとなってしまいましたが、そこはご容赦お願いします(笑)

とにかく肉厚で通常のプリントはけた違いに噛み応えがあります。

食感を楽しめるプリン

普通のプリンは口の中ですぐ溶けてしまうので、なかなか食感を感じることはできません。

しかしこの名古屋コーチンプリンは肉厚で噛み応えがあるので「もぐもぐ」としばらく口の中で味を楽しみながら食すことが可能です。

スプーンではなくフォークを使う

名古屋コーチンプリン
こちらの画像の下にあるのは買った時についてきたフォークです。

なぜこれがついてきたかというと単純に刺さるんです(笑)通常のプリンなら考えにくいでしょうが、この名古屋コーチンプリンはある程度の硬さがあるのでスプーンよりフォークの方が食べやすくなっています。

食べる前にまずカラメルソースをかけます

名古屋コーチンプリン
まず付属のカラメルソースをかけていきます。

かけた後はこんな感じ

名古屋コーチンプリン
カラメルソースをかけるとこんな感じです。少し黄金に光って見えて高級感が増します。

実食

名古屋コーチンプリン
フォークでプリンを割り、載せてみました。見てほしいのはケーキみたいな厚さだということです。

これを見た人の何人かはパンケーキ?みたいな疑問を持ちそうです。でも立派なプリンなのです。

口の中で何度もモチモチ触感を与えてくれる贅沢な味

口の中で何度もモチモチとした触感を楽しませてくれます。濃厚な名古屋コーチン卵と生クリームの味が口の中に広がるのですが、これが食べている人全員の幸せを呼ぶのは間違いないでしょう。

冷凍なら約一か月、解凍後冷蔵庫2日以内に食べましょう

賞味期限
この商品が届いたのが令和2年の12.08で賞味期限は3年の01.05なので冷凍庫保存で約1か月保存が可能です。冷蔵庫なら2日となります。

食べる前日に冷蔵庫に食べたい分だけ入れておくのがよさそうですね。

ファミコン芸人フジタさんも「GetNavi」さんの動画で食べていた

ファミコン芸人で有名なフジタさん。私はよく動画を見ています。

そのフジタさんがチャンネル「GetNavi」さんでバルーンファイトで「一周12面ノーミスクリア」に挑戦し成功した時の報酬でこの名古屋コーチンプリンを食べています。動画はこちら

フジタさんのスプーンが入っていかない

フジタさんはスプーンをプリンに入れようとして「なかなか入っていかない。これプリンですからね。」と驚いた様子でした。

フジタ「濃厚で程よく溶けていく、ケーキみたいな感じかな」

フジタさんは「ケーキみたいな食感」を感じていました。私も似たような感覚です。とにかく濃厚でおいしいのです。

検証結果は「ご褒美に最適」

名古屋コーチンプリン
自分へのご褒美と思って、ちょっと高いものを買うときありますよね。この名古屋コーチンプリンはそれに当てはまると思います。

「つらい試験を乗り越えた」「今日は記念日」とか自分へのご褒美感覚で購入するのが一番良いと感じます。

買いたくなったら価格を比較しよう

当サイトでは有名なAmazon、楽天市場、yahoo!ショッピングの三つから値段の比較をして購入するのをお勧めしています。どうせなら安い方がいいですからね。

ぜひこの新触感高級プリンを一度食べてみてください。きっとはまって定期的に買ってしまうと思いますよ。ちなみに私は二回購入しました。リンクを貼っておきますね。

まとめ

あなたが一度も食べたことのないプリンを食べたいと思うなら絶対名古屋コーチンプリンがおすすめです。

今まで味わったことのないプリンをぜひ堪能してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
ponpon178をフォローする
運営者情報

こんにちは。もやもや記事ライターです。
趣味は釣り。旅行。温泉。
最近では都内でアンケートを実施、取材しております。
たっくんの名前をぶら下げているので、気づいた人は声をかけてください

ponpon178をフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント