よりを戻したい元カレの気持ちは行動から読み取れる。

元カレ

別れた後どうしても元カレのことを思い出してしまうっていう女性は多いのではないでしょうか。中には強く「昔みたいに戻りたい」と考えている人もいるはずです。一度そう思ってしまったなら、なかなかその気持ちを拭い去るのは難しくなってきますよね。

そんなあなたはぜひ今回の記事をお読みください。よりを戻したいと考えている元カレの気持ち・行動が分かると思います。更にはそれらが復縁するきっかけとなるかもしれませんから。

スポンサーリンク

束縛が強い場合は復縁したい度80%

束縛

たまに別れた後なのに継続して「束縛」を続けてくる男性がいます。「今どこにいる?」「今何してる?」「そこに男はいないのか?」などと、もう彼氏ではないはずなのにいちいち細かく聞いてくるのです。

「もう彼氏じゃないのに、止めてよ」と思うかもしれませんが、そうじゃない女性もいるのも事実です。そういう人にとってはこれらの行動は嬉しく感じると思います。

元カレの方も復縁したいという気持ちがあるからこその行動であることが強く考えられるため、比較的よりを戻すのが簡単になってきます。

束縛してくる男性は誤解を生ませないようにしよう

元カレが相変わらず束縛を続けるのは、ほぼ復縁をしたいと思い続けているからです。それは間違いないのですが、その場合女性の方も「誤解を招く行動」を避けるべきだと考えます。

例えば「今男友達と会ってたよ」とか「サークルのみんなでキャンプに来ているよ」とメッセを送った後に男性と映っている写真を送ってみたりすることです。

これらは相手に大きな勘違いを起こす可能性があり、よりを戻せなくなる行動になってきます。昔と同じような関係に戻りたいのならそれだけは気を付けて行動するようにしましょう。

食事に誘ってくる場合は復縁したい度60%

焼肉

「今度久々に焼き肉でも食べに行かない?」等のメッセを送ってくる男性がいます。「これはいったいどういうことなんだろう」と元カレの気持ちを探りかねている女性は多いかと思います。

ズバリ言ってしまうと男は「友達以上」でいたいと考えています。その中で復縁したいと考えているだのが60%程度ということになってきます。ですから女性は相手の気持ちを確かめる必要が出てくると思います。

元カレの気持ちを確かめる方法その1~ファッションの変化~

食事に来る時の元カレの服装を見てみましょう。付き合っていた当時のままか、それともあからさまに変わっているのか。それだけでも男性の「よりを戻したい」という気持ちが強いのか弱いのか判断できます。

単純に見極める判断基準としては、変わっていなかったら「復縁したい」と考えていると期待してよいと思います。あからさまにファッションの変化が著しい場合は他の女性に影響されている場合があり、あなたに近寄ってきたのは遊び感覚の可能性が高くなってきます。

元カレの気持ちを確かめる方法その2~いつもより優しい~

食事中に椅子を出してくれたり、野菜を取り分けてくれたりと付き合っていた当時より優しく接してくれた場合「復縁したい」という気持ちが高まっている可能性があります。

遊び感覚で会っている場合「嫌われてもいいや」という感覚がどっかにあるため、いつもと変わらない態度で接することが多いです。

元カレの気持ちを確かめる方法その2~好きな人ができたかどうかの話をしてくる~

「復縁をしたい」と元カレが考えていたら、気になるのは元カノの恋愛事情です。むしろそれを聞きたくて食事に誘ってくる男性も多いのです。ですからこれを聞いてきたのなら、男としては「昔のように戻りたい」と強く想っている。と考えていいと思います。

遊びで近づいてきたのなら、興味がないのでこの質問をしてくることはあまりないと言っていいでしょう。

「最近どう?」とメッセを送る男性は復縁したい度40%

元カレ

よくあるメッセのように感じるかもしれませんが、確実に復縁をしたいと考えているかと言われるとそうとは言い切れない部分があります。それは「友達以上恋人未満の関係」でいたいという男性の気持ちが見え隠れしてしまうからです。

「昔みたいに付き合いたくはないけど、遊ぶくらいならいいかな」と思っている人も良くこの言葉を使います。

しかし元カレのこれらの考えが、復縁したいと思っている女性に対しては効果覿面(こうかてきめん)でついつい彼のペースに引き込まれてしまいます。

別れてすぐ「最近どう?」とメッセを送る男性は復縁したい度70%

このメッセ自体は大した期待値はないはずなのですが、別れてすぐ送ってきた場合は意味合いが全然違います。三日後から一週間以内にメッセが来たのであれば70%どころではなく80%ぐらい復縁を求めていると考えていいでしょう。

男性が別れた後の後悔、元カノの良かったところを挙げていって、考えを纏めるが大体三日ぐらいなのです。ですからメッセージを続けていくと大体が「よりを戻したい」という内容になってくるかと思います。

まとめ

思い当たる元カレの行動はありましたか?ぜひ当サイトの「復縁したい度」で確認をしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛
たっくさんをフォローする
運営者情報
たっくさん

サイトYoungerを一人で運営。
もうすぐ200記事。記事を書き続けることの大切さを最近知りました。
趣味はゲーム音楽、ASMR、Youtube、アニメ
アニメは1日2時間は見ています

たっくさんをフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント