ツイッターを使って、片思いの人を振り向かせる6つの方法

ツイッターで恋愛

引用元 Aphoto http://aphoto.love/model/r-misuzu/%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%81%A7%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%92%AE%E3%82%8B%E5%BD%BC%E5%A5%B3/

ツイッターって、片思いの人に思いを告げるには適していないと思っている人は多いかと思います。

そもそもツイッターは、その時感じた「一言」を発言するために作られているものです。

少しでも長い文章で思いとか、気持ちを伝えるとしたら、FacebookやLINEの方が使い勝手がいいでしょう。

しかし、Twitterは使い方次第で、FacebookやLINEより相手の趣味や気持ちを理解できる最適なSNSになりえます。

今回の記事では、「ツイッターで片思いの人を振り向かせる方法」をいくつか紹介していきます。

※Twitterはみんなで楽しむためのツールです。下記記事はホワイトな使い方を紹介していきます。

独りよがりな悪質な使い方をしようとする方はすぐこのページを離れていただくようお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク

ツイッターでどうやって片思いの人に近づくの?

相手に近づく

引用元 photoAC
https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E6%81%8B%E6%96%87&srt=dlrank

ツイッターを使ってどうやって相手に近づいたらいいのでしょうか?この記事にたどり着いた人の中にはTwitterの何から始めればいいのか?わからない人も多いと思います。

まずは片思いの人ができたら、さっそくツイッターを覗いてみましょう。

まずは、好きな人のアカウントをフォローしてみよう

先ずは、好きな人のアカウントの特定と、フォローをしましょう。

フォローをすることは、好きな人との距離を縮めるためのはじめの一歩になります。

フォローをすれば、相手にも認識されますし、何かあったときはメッセージもできるようになります。

相手のツイートを知らせてくれる通知機能も使うと、片思いの人が今何をつぶやいているのか分かりますので、片思いの人は通知を「ON」にしておきましょう。

特定の人のツイートを通知させる方法はこちら

相手のツイートから趣味を知ろう

ツイッターでは、多くの人が趣味や、好きな芸能人、ミュージシャンの事を呟きます。

趣味以外だけをツイートしている人は一人もいないんじゃないでしょうか?そのくらい殆どの人が、一度は趣味について呟いています。

片思いの人の通知を見ていると、その人の趣味が分かると思います。「○○がTVに出ていた」「○○ちゃんかわいいー」などのツイートが出てきたら、要チェックです。

それが片思いの人の好きな人・趣味である可能性が高いです。いくつかのツイートを見て、相手の趣味をある程度把握しておきましょう。

もし共通の趣味を見つけたら、それだけで片思いの人のテンションが上がったりします。

片思いの人の趣味を見つけるのは非常に大切なことになります。

「なう」の言葉をチェックしよう

片思いのツイートでも「なう」と出てきたら要チェックです。片思いの人が今いる場所、今していることをリアルタイムで知ることが出来ます。

相手の趣味もそうですが、相手が好きな場所を把握することが出来ます。ディズニーランドや映画、遊園地、動物園など、相手が好きな場所を把握するには、「なう」のツイートが一番わかると言っていいでしょう。

特に同じ場所に短い期間で行っている場合、そこの場所が好きな可能性がさらに高くなります。

片思いの人が好きな場所に、何回も行っていたら、デートに誘う時すごく言いやすいですよね。

「なう」が出てきたら、要チェック。覚えておきましょう。

※注意
片思いの人に「○○行ってたでしょ?」とツイートの度に伝えてしまうと、ストーカーなの!?と思われてしまいます。

適度に伝えるか、デートするときに利用するかにしておきましょう。

相手の画像にも注目しよう

片思いの人が呟くとき、画像も一緒に投稿するときは要チェックです。

●誰と一緒にいるか分かる
画像のツイートには、片思いの人が誰と一緒にいるか分かるときがあります。

片思いの人が誰と仲良しなのか、それが分かっているのとわからないのでは大きな差があります。

写真に写っている好きな人の仲良しの人があなたとも仲がいい場合、色々と協力してくれる可能性もあるでしょう。

なかなか、好きな人へのアプローチが出来ないという人は、誰かに協力してもらうことも必要です。

※ちなみに、恋人と映っている写真を見つけたら運がなかったと思ってその時点で諦めましょう。

諦めるとも次への恋へのステップになることを肝に銘じておきましょう。

●片思いの人が欲しいものがハッキリ分かる
「これ欲しい」という投稿と一緒に貼られる画像があります。

もし、誕生日やクリスマスに一緒になれる機会があったら、それをプレゼントしてあげるといいでしょう。

「Twitterで見て、これが欲しそうだったから」という理由で買ってしまうと、相手からストーカーなど思われて、逆効果かもしれません。

事前にワザと好きなものを、聞く。なるべく自然な形で聞くようにしましょう。

デートの最中、さりげなく欲しいものが置いてある店に行く、自分から、「○○好きなんだよねー」と同じものが好きアピールをするなど、方法はいくつかあります。

相手が返信したくなるツイートを意識しよう

相手が思わず返信したくなるツイートを意識しましょう。

もし片思いの人とどこかに行く機会があったら、たくさん写真を撮りましょう。

それを画像付きでツイートしたりすると相手が反応する可能性が上がります。

また、相手の趣味に一致する画像をあげるのもいいと思います。

自分から、相手のツイートに返信するより、相手に反応させた方が相手が振り向いてくれる可能性が高まります。

相手があなたのことに興味を持ってくれるようになれば、一緒に会った時も話がはずみます。

返信を返してくれるようなツイートを多くできるようになればきっと、あなたと片思いの人の距離が縮まるでしょう。

恋愛ツイートをしてみよう

「○○したら、好きな人が振り向いてくれるんだってー」とか「今日手が触れただけでドキッとした」というツイートしてみましょう。

片思いの人が、あなたに好きな人がいるのかなと考えさせることが出来ます。

例え返信が来なかったとしても、次会ったとき、好きな人の反応が変わっていたら、あなたを意識していると言っていいでしょう。

「理想の恋愛の形」についてツイートするのもいいでしょう。

相手と色々恋愛話で返信を繰り返していくうちに、楽しくもなり、あなたとの距離も縮まってきます。

相手からの反応がない時

返信がない

引用元 ぱくたそ https://www.pakutaso.com/20160314090post-7451.html

相手からの返信がない時ってありますよね?それは忙しいのか?

嫌いになったのか?オドオドする前に、心を落ち着かせて対処法を試してみましょう。

フォロー返しをしてくれない

片思いの人をフォローをしたのに、一向にフォローを返してくれないときがあります。そんな時は、以下の二つが考えられます。

●相手がツイッターをあまり使っていない
相手が、ラインやFacebookを中心に使っていて、ツイッターは全然見ていないという場合があります。

最新のツイートなどをチェックして、全然更新されていなかったらツイッターを見ていない可能性が高いでしょう。

ツイッターを見ていないのでは、いくらアプローチをしようとしても無駄です。アプローチする手段を変えましょう。

●ツイッターは更新してるけど、反応が全くない
相手へのアプローチ、一緒に遊んだ時の写真を張り付けたりしても相手からの反応が全くない時があります。

片思いの人が全くあなたに興味がない時、このようなことが起こることがあります。

全く興味がないとは言い切れないので、諦めなくてもいいのですが、好きな相手への気持ちを考えて一歩引くときかもしれません。

片思いのつらい気持ちを払拭する6つの方法 -我慢できない人必見ー

まとめ

ツイッターという多くの人が見ることが出来るSNSで片思いの人との距離を縮める。それを想像できないという人は多いかと思います。

しかし、相手の趣味を見つけたり、欲しいものを見つけたり、相手のことをよく知るツールとして非常に優秀です。

今まで、ラインやFacebookだけで、片思いの人と連絡していたという人も、ツイッターの利点を理解して利用するだけで、好きな相手との距離を縮ませることが可能になります。

ツイッターで片思いの人へのアプローチにチャレンジして、あなたの恋愛テクニックのレベルを上げていきましょう。

スポンサーリンク
恋愛
ponpon178をフォローする
運営者情報

こんにちは。もやもや記事ライターです。
趣味は釣り。旅行。温泉。

ponpon178をフォローする
Youngerをもっと知ろう
Youngerはあなたの普段思っている気持ちを少し掘り下げてみたいと思って作ったサイトです。
スポンサーリンク
Younger

コメント