【服の通販】おすすめファッションショップ8店舗を紹介します

通販

服の通販を利用したいと思ったとき、「いっぱい店がありすぎて困る」と思った事はないでしょうか?多くの人が一度は感じたことがあると思います。そんなあなたのために、今回は「服の通販、おすすめショップ」を紹介していきたいと思います。

お店によって、帽子に強いとか、靴に強いとかあるのでその特徴も今回紹介します。

※更新日2020.07.26

スポンサーリンク

女の人に大人気!レディースショップ【SHOPLIST】

【SHOPLIST】は若い女の子向けの通販サイトです。

人気の秘密は多くの商品に大量のカラーを揃えているところです。同じ服でも色んなカラーを選ぶことができます。その時の気分や季節によって、カラーを選べるのがいいですね。一番の特徴は、セールが多いということでしょう。

私がホームページをチェックした際は、常にセールをやっています。セールのおかげか、売っている服の相場は非常に安く、3000円以上のものを探すのが困難です。売っている服の種類も多く、カットソーなどのシャツから,かわいい靴まで幅広く売っています。

サイトを開いて服を選ぶだけでも楽しいし、流行りの服のチェックもできちゃうので、毎日チェックしたくなるような、そんなお店になっています。

ぜひサイトを覗いていってくださいね♪

プチプラファッションに最適【KOBELETTUCE】

一つ一つの商品の詳細をわかりやすく説明している通販サイトと言ったら、間違いなくこの「KOBELETTUCE」になるでしょう。靴やコートなどのアウターに対して、モデルと写真を使って紹介しています。

モデルの伸長も表記していますので、通販サイトの弱点である「サイズがいまいちわかりずらい」という部分を補っているといっていいでしょう。

身長が表記しているだけで、買おうとしている服に対する大体のイメージは付きますしね。

お店に置いてある服の年齢層は、30代以上になります。大人な女性を対象にした服が多いですね。

もちろん、プチプラといっている以上値段は安いのですが、見た目、高級ブランドの服と見間違えるかのようなオシャレな服が数多くそろっています。「オシャレ服特集」や「ピンクの服特集」など、ユニークな提案をしてくれるのも多くのファンが支持しているところになりますね。

まだチェックしていない人はいち早くサイトを覗いてみることをお勧めします。

プチプラファッションのブロガーも別な記事で紹介させていただいています。

洋風ファッション通販の王道【fifivate】

洋風ファッションの通販の王道と言ったら間違いなくこの「fifivate」でしょう。

サイトのファッションモデルに外人の方を使ってます。洋風ファッションに憧れている人にとっては、その洋服だけでなく、スタイルや、髪型などいろいろな部分で参考にできます。

モデルの服を見るだけで、ウキウキな気持ちになってくるのは私だけじゃないはずです。

その点が大きな人気の一つになっています。値段もなんですが、送料を含めても非常に安いです。

サイズについても、着丈、バスト、アームホール、襟幅、襟の深さ、裄丈、袖口、裾幅など詳細に説明していて、通販でのサイズ間違いを最小限に減らしてくれています。また、レビューも豊富で、多くの人の意見を見ることができます。もちろん、いい意見だけを載せているわけでは決してありません。その点が非常に参考にできると思います。

天竺やキャミソール、ブラウスやワンピースなどかわいいものが数多くあるので、気になる方はチェックしてみたほうがいいですよ。

かっこいい女を目指すなら【RyuRyu(リュリュ)】

「RyuRyu」は格好良い女性を目指したい方に最適な通販サイトになります。トップスからサンダルまで数多くの種類を揃えています。また一つ一つの服の詳細や、服の素材の特徴など細かく説明しているのも非常に評価できます。

カラーの種類も非常に多く、写真のモデルさんを見ながら好きな色を決めると良いと思います。

同じ服でも、たくさんのサイズを揃えているのが嬉しいところです。バッグなども非常に種類が多いのでチェックしてみてくださいね。

クーポン対象商品もあり 【ZOZOTOWN】

安くて有名な【ZOZOTOWN】

このお店の特徴は、クーポンがあるところでしょう。少し高い人気商品もクーポンを使ってお安く買うことが可能になっています。ちょっと前にCMが話題になったあのお店です(笑)

ほかのお店と違うところは多くの人気モデルや、タレントを使っているところです。服の可愛さやカッコよさがモデルを使うことによって、最大限に表現されているので、お客からすれば、イメージがしやすく非常に選びやすいのかなと思います。

他にも読者モデルを多く使い、コーディネートの見本を見せてくれていますので、非常に参考になると思います。モデルと同じ服を一式で購入する方も多いみたいですよ☆メンズの服も多いのも嬉しいところです。

服の通販を利用する際はぜひ【ZOZOTOEN】を利用してみてはいかがでしょうか?

綺麗なお姉さんたちに大人気 【fifth】

【fifth】の特徴として、とにかく安いというのがあります。また大人のお姉さん向けの服を取り扱っており、大学生以上の女性に多くの支持をうけています。同じバッグの商品でもモデルさんを使って、いろんな角度から多くの写真を撮っているのが特徴です。ワンピースも後ろの気になる部分の詳細な画像を載せています。女性でしたら絶対気になるところで、そこをチェックできるのはありがたいですよね( ;∀;)

だから、通販といっても安心して服を購入することができます。それが人気の秘密です。

料金も3000円以上の服を探すほうが大変です。大学生以上で、大人の綺麗な女性にイメチェンしたいという方は是非チェックしてみてください。

きっとあなたのお気に入りの服が見つかりますよ。

レディースまとめ通販サイト 【楽天市場】

服の通販サイトがいっぱいあってどのサイトを選んでいいのか分からない。そんな時は、楽天のレディース通販サイトを利用すると良いかと思います。今おすすめの通販ショップの紹介や、カテゴリから服を選んだりできます。

通販のお店で買うのが初めて、まだどの店がいいのかわからない場合は迷わず【楽天市場】を覗いてみてください。

圧倒的な種類の多さで、あなたにピッタリ似合う服がきっと見つかることでしょう。

また、トレンドの服などの各通販ショップの一押しを一覧で確認することができるのでぜひ試してみてください。

イベント(セール)などの各通販ショップの情報も載せてあるのが嬉しいですよ(^_-)-☆

40代からのオシャレはここのお店で 【DoCLASSE】

40代の方必見。【DoCLASSE】の紹介になります。オシャレなコーデを目指している方は必見になります。

カジュアルな感じを出し、お出かけにも最適な「ピュアポンチ・ジャケット」や、糸を編むことで伸縮性を生んでいる「ダブルジャージー・ワンピース」など人気の服が数多くあります。また、服の紹介も大変ユニークで、その服のもつ特徴はもちろん、仕事やプライベートどちらで使うかおすすめを紹介したりしています。

サイズもたくさん用意してありますので、サイズで頭を悩ますことはないでしょう。

40代の方のおすすめファッションブログも紹介しています。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?今回は、服の通販おすすめ8店舗を紹介させていただきました。お店によって、多少の値段の差はあるものの基本的には安いお店を紹介させていただきました。

お店によって、年齢層もタイプも色々で「洋風ファッション」や「40代中心のショップ」などがあります。

ファッション服のまとめサイトの「楽天市場」なども通販初心者の方にはお勧めになります。

ぜひ通販サイトをチェックしたいときは当サイトを参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする